調合師メイベル 欲情交尾に堕ちて淫獣妊娠 …快楽出産


淫獣に占領された村で、密かに解毒・避妊ポーションを配り、ナタリア達の救援を待っていた勇敢な調合師メイベル。しかし、ついに淫獣に薬の配布を発見されてしまい、淫らな尋問が始まるのだった。
自分の調合した避妊ポーションや鎮静薬に絶対の自信があるメイベルだったが、予想外の出来事も重なって次第に感じ始めたカラダへ淫獣の肉棒を使った執拗な責めが…

勇敢な女調合師も、避妊薬や鎮静薬を打ち破られ、初めての肉欲交尾に堕ちて受精の悦びを教え込まれていく…そしてその先に、禁断の快感を伴った快楽出産を迎えることとなる…

基本3枚、差分込み81枚、「JPG」は1600×1200です。
(一括DL用の「PDF」は、表示が軽くなるように次の投稿に掲載してあります)

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本3枚、差分込み81枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」「ZIP」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索