ア○ス 坊ちゃんの触手と排卵日の肉欲交尾…初受精


怪しげなおじさんからスーパーサイキック触手を入手した坊ちゃん。装着することで感覚を共有できるこの触手を使って、ア○スの感触を確かめたい誘惑に駆られるのだが…

基本1枚、本編16枚、おまけ57枚で合計73枚、「JPG」は1600×1200です。一括DL用の「ZIP」も最下段に掲載してあります。

本編「坊ちゃんの触手はア○スの愛に勝てそうもない」
は触れたいのに触れられない二人(でも主にア○スのあふれる愛)を描いたファンアートです!
見やすいサイズにしたものを無料で一般公開中です

「おまけ」の方は…
肉棒触手編
坊ちゃんが肉棒触手を動かせるようにカラダを張って手伝うア○スだったが、自分も勃起に興奮してしまい、そのうえ欲情する裸体に孕ませ汁を浴びて…

孕ませ触手編
坊ちゃんの子種を存分に射精できるようになった孕ませ触手。妊娠セックスをするために部屋を訪れたア○スは、恥じらいながらもスカートをつまみ上げ、排卵日だというのに初めての肉棒を女性器に受け入れてしまう。
排卵中の発情した裸体を精液でどろどろにされ、肉欲に堕ちていくア○スの膣奥で、ついに坊ちゃんの触手が脈動を始める…濃厚な孕ませ汁がどくどくと子宮に注ぎ込まれ、あまりの気持ち良さに淫らなメスの泣き声をあげるア○ス。汗だくの裸体を快楽で震わせながら、彼女の卵子はついに…

おまけの方の扉絵

限定公開分(有料プラン)のサンプルカット

本編(軽量版)

扉絵

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本1枚、差分込み73枚、「JPG」1600×1200「セリフと擬音なし」「ZIP」「PDF」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索