ま○まり 交配実験で欲情セックス・受精

渋谷の男達にカラダが堕ちるまで幾晩も調教されてしまったま○まりは、reviジョンs(リビジョ○ズ)幹部のチ○ポを前にして、淫らに疼きだすカラダを差し出すほか無かった。
revis○○nsと袂を分かち、人間ではなく犬の細胞を使って延命することに成功し、人類とは共存を目指すreviジョンs。SDSに協力する見返りとして、実験への参加を要求したのだ。
交換条件を受け入れ、堕ちたカラダでセックスするため四つん這いになる愛鈴(ま○ん)だったが、ジョンの目的はパンデミック前の正常な人類との交配実験だった。
極太の肉棒と欲情交尾の末、腹を膨らませるほどの大量の精液を何度も注がれる愛鈴。子宮の奥が熱くなり、愛鈴の卵子は…

差分込み16枚おまけ9枚、「JPG」は縦1600サイズ、セリフと擬音なしも収録してあります

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

差分込み16枚おまけ9枚、「JPG」は縦1600サイズ、セリフと擬音なしも収録してあります

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索