妊娠希望トラ子さん & 新年のご挨拶


おかげさまで今年もなんとか新年を迎えられました。旧年は本当にお世話になりました!

昨年は全体的に1作を仕上げきるのに凄く日数が掛かってしまって、振り返ってみると思ったように作品が出せていなかったような気がします。
描きたいっ…と頭に浮かんだ表情などが、わりと狙った感じに出るようにはなってきたのですが、どんどん差分が増えて最近では余計大変なことになっている上に、自分でもちょっと1場面が長すぎるかな~と気になっているので、今年はその辺のバランスを取りながらもっと良い作品を描けるように精進して参りたいと……思いますっ

本年も、よろしくお願いいたします!

登録して下さっているファンクラブ会員の方向けに、おねだり差分と、あいさつ文無し差分と擬音無しの差分を掲載してあります。

それと、孕ませウサギ君の触手にやられてしまったトラ子姐さんが、子宮内射精で受精しながら堕ちてしまう差分などを「異種の快楽交尾」プランの方にセリフ・擬音入りで21枚掲載してあります。
「JPG」は1200×1600です。「セリフ擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります。

妊娠希望トラ子さん フルサイズ

「異種の快楽交尾」プラン掲載分のサンプルカット

フォロワー以上限定無料

おねだり差分と、あいさつ文無し差分と擬音無しの差分です

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本1枚、差分込み21枚「JPG」1600×1200「セリフと擬音なし」「ZIP」「PDF」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索