5月分掲載報告「牛さんの旨みに負けて受精しそうなシ○ミ子」掲載しました!


牛肉棒の旨みにメロメロなシ○ミ子ちゃん。
「おいしぃっ おいしぃですぅっ」びくんびくん
「さあ、卵子でも僕のおいしさを味わって欲しいな!」
「で……でもっ……ああぁ……わたし………もうっ」

強烈な牛の旨みの前に、闇の女帝といえどもなす術が無い。快楽の中で子宮に直接濃厚精液を注ぎ込まれ、メスの泣き声を上げながら孕み堕ちてゆくのだ…

作品本編は5月分として、こちらの掲載になります。↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/2757/article/650424

妊娠すると分かっていても何度も子宮で中出しを受け止めて、卵子を受精させられてしまう差分や、あの決めゼリフを言いながら敗北するシ○ミ子のおまけ差分などを合計27枚公開しています。

5月分掲載のサンプル



それと、この掲載報告のページは、後で紛らわしくなるので一定の期間が経ってから一覧から削除する予定です。
5月のオリジナル異種姦作品も製作しておりますので、もうしばらくお時間を下さいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索