女剣士テレーズ 繁殖部屋に誘い込まれて発情素股…陥落


淫獣やエロゴブリンの精液調教の末に、処女のまま淫乱のカラダに堕とされてしまったテレーズ。特別な宝珠の力を借りて淫欲に火照るカラダを抑えながら、再び訪れたあの村で、いかにも怪しいネズミ型の獣人を見つけて問い詰めるのだが…

逃げ出した獣人の後をつけて、ついに住処に踏み込んだテレーズ。しかしオス臭い繁殖用ベッドの前まで誘い込まれてしまい、頼りにしていた宝珠にも異変が…
オスの性フェロモンで欲情し始めたカラダを追い込むため、ショーツの中へドロドロの肉棒が差し込まれていく。
テレーズは、これから何度も女性器を擦られて、獣人の濃厚な精液を全身に浴びながら、発情したメスの裸体でセックスを了承させられてしまうのだ…

基本CG2枚(+立ち絵1枚)差分計112枚、「JPG」は1600×1200で、「セリフと擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります。

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本CG2枚(+立ち絵1枚)差分計112枚、「JPG」は1600×1200で、「セリフと擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索