プリムラバニー 欲情セックスで敗北受精


邪悪な欲にまみれた人間達のお祈りパワーによって、新年から大量発生していた暗黒ウサギを浄化して回っていた花舞戦隊の魔法少女プリムラバニー。
しかし立ち寄った怪しい施設で子供達を人質に取られ、謎の大きなウサギによって、異界のオスから抽出した淫欲エナジーを注入されてしまう!次第に欲情していくカラダを責め立てられ、快楽にまみれながらついに正義のお姉さんプリムラバニーにも淫らな敗北の時が訪れる…

半ば合意で交尾部屋に連れ込まれていく正義のヒロイン…これから処女のカラダに肉棒の良さを教え込まれ、初めての受精交尾で妊娠させられてしまうのだ…

基本2枚、差分計86枚、「JPG」は1600×1200で、「セリフと擬音なし」、一括DL用の「ZIP」「PDF」も掲載してあります。

サンプルカット


フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本2枚、差分込み86枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」、「ZIP」、「PDF」も掲載してあります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索