いまさら年賀イラスト 卯年記念に敗北ヒロインのご挨拶


邪悪な欲にまみれた人間達のお祈りパワーによって、新年から大量発生していた暗黒ウサギを浄化して回っていた花舞戦隊の魔法少女プリムラバニー。しかし愛するちびっ子達を人質に取られ、淫欲エナジー溢れる発情ウサギの気持ちイイ猛攻を受けて、ついに敗北を迎えたのだ…

人々の笑顔のために悪を浄化してきた正義のプリムラバニーも、来月あたりに淫らな快楽を伴った異種の出産を経験するのである!

フルサイズの年賀イラストは下の方で一般公開しております。
登録して下さっているファンクラブ会員の方向けには、おねだり差分と、あいさつ文無し差分を掲載してあります。

それと、「異種の快楽交尾」プランの方に限定差分として「おまけ版_桜子さんのセックスおねだり」も8枚掲載してあります。


本当は年賀イラストを先に描いてから作品本編に流用するつもりだったのですが、何故か逆になってしまいました…
2週間で基本3枚行けるかも………と思って作っていたのですが、やっぱりムリでした(T▽T)
絵は次のシーンまでほぼ描けているものの、セリフや展開を無理矢理入れて公開するにはもったいない感じになっているので、前半・後半に分けてしっかり仕上げながら1月・2月で順次掲載していこうと思います。
(限定差分のシーンは、前半~後半に至る間の一場面というイメージです)

卯年記念に敗北ヒロインのご挨拶 フルサイズ

「異種の快楽交尾」プラン掲載分のサンプルカット

フォロワー以上限定無料

おねだり差分と、あいさつ文無し差分です

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

「おまけ版_桜子さんのセックスおねだり」JPG_1600×1200、差分計8枚です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索