ルさんちまん 2020/05/17 19:57

人妻キャラ公開!

本編の前に……

WF-1000XM3買いました

 以前完全ワイヤレスのノイキャンイヤホンが欲しいって書いたんだけど、悩んだ末にソニーのを買いました。一番気になってたのはMOMENTUM True Wireless 2で、音質がいいとの評判だったので試聴したかったんだけど、このご時世なので引きこもってしまって……。音質に関しては個人の好みもあるので、買うなら試聴必須です。なので元々重要視していたノイキャン性能が一番よさげなやつにしました。ノイキャン性能ならWebのレビューも信頼できるでしょう。価格も一番安かったですし、コメントくれた方もいましたしっ。


 WF-1000XM3はかなり出来がよくて、非常に満足してます。Bose の QuietControl 30と比べると、ノイキャン具合はやや劣り、バッテリーが短いぐらいで、ホワイトノイズの少なさ、ソフトの出来、耳の奥の不快度のなさ、音質は上回ってる感じです。何よりネックバンドがないのが楽だ。

 ただ付け方には少し注意があって、まずは自分の耳の形に最適なイヤーピースをみつけ、そして装着時には外の音が一番聞こえづらくなる位置をにきちんとセットしないといけないです。そうしないと遮音性も音質もうんちになってしまいます。まるで楽器のチューニングしてるみたいだぁ。QuietControl 30は適当につけても普通に使えたので、ここはすごかったんだなぁと気づきました。

 とはいえ、1万円も高いネックバンド式と比べてもかなりの高性能。夏はこれで乗り切ろうと思います。ヘッドホン型にも興味があるので、夏が終わって涼しくなったらいろいろ試してみようかな。

フォロワー以上限定無料

毎週の制作状況を閲覧することができます

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

乳首ピアスの続きを見ることができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索