ルさんちまん 2020/08/30 21:23

皆様プレイありがとうございました!

お礼の挨拶

 おかげさまで、無事、8/29に発売することができました。無事と言ってもバグが多くてもうしわけなかったです。一部の方にはセーブデータまで送っていただいたりしました。感謝です……!

ご購入はこちらから。

バグのご報告などはこちらから


お礼のイラストを描きたかったんだけど、時間がなかったのでこれで……。

アンケート実施中

 リリカの娼館経営記のプレイ後アンケート実施中です。次回作の参考にさせていただきます!
 プレイ後アンケートに答える

宣伝

 オカルト研究部の1~2も30%引きにしています。この機会に合わせてどうぞっ。
 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24373.html


来月からの予定

 まず、作業環境を少し変えようと思っています。毎回、ゲームが完成するたびに少しずつ更新していってるんですよね。通販で色々買っていて、来週全部届くので、セットアップができたら写真とか撮ってアップしようかな。

 作業環境のセットアップが終わったらすぐに次のゲームを作り始めようと思います。あ、もちろん娼館経営記の方のバグ修正や、バージョンアップも平行して進めていきます。

 次回作は主人公1人にしようかと思っています。女の子いっぱいのゲームだと、ロリを描けたり巨乳を描けたりして飽きにくい利点があります。しかし、何か要素を追加しようと思ったら4人分用意しないといけなくなって、じゃあ工数取りすぎるからやめておくか……みたいなことになりがちなんですよね。

 最初は支援プランの方で主人公の落書きを公開していこうと思います。ロリにするかJKにするかでまだ迷っています。本当に悩む~!

 僕の制作を支えてくれた猫くん。疲れた時に猫の匂いを嗅いで頑張りました。


 最近のお気に入りの場所はプチプチの上です。安上がりで助かる。そろそろ購入する猫タワーを決めなくては。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索