ルさんちまん 2021/01/10 18:56

18週目 ロリキャラを追加しようと思っています

 寒い~~。寒すぎる~~。古い木造家屋の暖まらなさは異常です。そしてまた近所でマンションの建造が新たに始まってしまった。工事音がさらに大きくなる~。

ロリキャラ

 先週も少し描きましたが、ロリキャラを登場させようと思っています。以前支援プランの方でちらっとみせたボツキャラを復活させて再利用しました。省エネ! 主人公を尊敬するシスターちゃんで、主人公の辛さをわかってくれて、常に応援してくれるいい子にする予定です。


 奴○王女シャルロットで登場したシェリーさんの血縁みたいな設定で描きました。どうかな~。今作は特に過去作と同じ世界にしようとも思ってなかったんだけど、奴○王女シャルロットと同じ世界にしてみてもいいかな。

 主人公の立ち絵についても再調整しました。今度は右側に領域を確保して、そこにずっと表示するようにしてみました。しばらくこの形で試してみます。

フォロワー以上限定無料

制作状況の続きを見ることができます

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

レイカさんのおまけHシーンをDLすることができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索