ルさんちまん 2023/05/02 23:00

【支援プラン向け】先行体験版

 現在制作中のゲームの体験版を、支援プランに入ってくれている方向けに公開します。無料プラン向けには、来月に公開予定なので、お待ち下さい。製品版の発売は……年内で……。




~~追記~~

 そういえばゲーム内容を書いていませんでした。

 当サークルのオカルト研究部の流れをくむダンジョンRPGです。ひさしぶりに勲章や、ノーダメージを狙う戦闘を復活させました。Hなことをすると強くなるよ、といういつものルさんちまんのゲームです。

 設定は中世ファンタジーで、主人公は姫騎士です。オープニングで城が蛮族に落とされ、蛮族の命令にしたがってダンジョンに潜っていきます。隣国の帝国との戦争も始まってしまい、主人公たちの動きを察知した帝国兵と、ダンジョンで戦ったりします。

 また、主人公たちには肉便器当番というのが課せられ、指定した女の子を肉便器として蛮族たちのおもちゃにする必要があります。お気に入りの子を供物にしましょう。嫌なら街のモブを蛮族たちに捧げましょう。

 果たして主人公たちはこの危機的な状況を覆し、もとの平和な王国を取り戻すことができるのか! 

体験版の制限について

体験版では、以下の制限がついています。

・ステージは2面まで(製品版では全8面)
・Hシーンは短いのも含めて13
・出産はなし
・ミオリ、ターニャの肉便器イベントは1回のみ
・シャルルとサラの肉便器イベントはなし
・レイラの肉便器イベントも途中まで

できていないところなど

・タイトル
・UI
・キャラドット
・マップの一部


 また、バグが発生することもあると思います。どこでもセーブできるようにしてありますので、適当なタイミングでセーブしていただけると助かります。

 一応遊べる2面まではゲームバランスをとったつもりですが、制作者がテストプレイしただけなので、多分難しくなってると思います。難しすぎたら難易度をさげてくださいませ。

フォロワー以上限定無料

毎週の制作状況を閲覧することができます

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索