ルさんちまん 2019/09/08 08:34

夏休み中

 


 ショタたち絵。服はどうしようか悩み中です。セーラー服もありか……?

 その他、とっても地味な作業をしてます。傭兵の戦闘スキルとかだらだら作ってました。地味な作業してると特に書くことがないのが辛いですね……。なので今週はお休みで、どうでもいいことでも書いてみます。

 8月ぶんの電気代がおそろしい価格になってました。もちろん僕だけが使ってるわけじゃないんだけど、去年の8月に比べても8000円ぐらい上がってました。多分僕が大体エアコンつけてるせいなんだけど、かといってエアコンつけないと作業どころじゃないしなぁ。

 お尻の調子は大分良いです。たまーに出血するけど、もう痛み止めも使ってないです。筋トレも再開したんだけど、これも問題ないかな。完治は近い!

 今日明日で和歌山へ遊びにいきます。友達の仕事のついでについていくだけなんだけど、こんな機会でもないと、住んでる場所から出ることもないのでのんびりしてきます。東京住んでた時もほぼ秋葉原しか行きませんでしたし。もっと色々回ればよかったかなぁ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索