当方丸宝堂 2022/05/28 00:06

【孕み&スラッシュ=ハラスラ!】サキュバス将軍の兵力増産所・ガチャ試験版公開【異種姦出産ガチャ】

※※※この記事の体験版は削除されました。ご協力いただきありがとうございます※※※

ご無沙汰しています、当方丸宝堂のmaruponです。


次回作のタイトルが決定しました!

コンセプトは"孕んで、産んで、殲滅せよ!"
孕みスラッシュ……略してハラスラ

その名も


です!

"様々な魔族の仔を産んで兵士を増やすしか能のない弱小種族、サキュバス。
その一族にあって突然変異として膨大な魔力を宿して誕生した主人公アインアイク

ついにはその武力のみをもって三魔将が一人"紫焔将"の名を戴くにまで至った彼女だが
敵対する原生住民の中に"勇者"が生まれたことによって歯車が正常に狂い始める……"


連敗を喫したサキュバス将軍が、その失態の責任をとりケートゥス兵力増産所へ左遷。
そこで文字通り自らの血肉を持って兵力の穴埋めを図らなければならない。
それが本作のストーリー。

それまで何よりも自分の力を頼みに生きてきたサキュバス将軍。
自らがまぐわうしか価値のない種族に生まれたからこそ実力を信奉してきた彼女が
己の信念を否定され、自らの意志で牡に媚びて交尾し、孕んでは産まなければならない。
その屈辱をひたすら味合い続けるゲームにすることを目指して鋭意製作中です!


主人公"紫焔将アインアイク"


主人公はサキュバスなので青肌の女性……なものの、
苦手な方なためにゲーム中にいつでも通常肌(アイキャッチ画像)へ変更可能!
正直差分づくりがしんどい
デフォルトでは通常肌に設定されてますので各自変更を。

孕みガチャを試せる試用版

あわせてシステムの根幹になる"孕みガチャ"が完成したので
デバッグを兼ねて試用版をフォロワー限定で公開します!
バグなどを見つけたらぜひこちらの記事にコメントしてください!
※製品版に向けてフィードバックしますが試用版自体の修正は行いません

なおセーブデータは以後のバージョンに引き継げませんのでご了承を。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索