当方丸宝堂 2023/03/10 16:10

【新作】サキュバス将軍の兵力増産所・予告掲載開始しました! ※修正追記アリ

新作サキュバス将軍の兵力増産所
予告開始しました!

なお、こちらに全イベント閲覧条件をまとめています。
背景が黄色いマスは体験版で確認できますので参考にしてください。


また、以下のバグは修正済みです。
2023/03/13
・回想部屋で奉仕対象を選べない
2023/03/10
・Hイベントが必ず処女になる
・繁殖房でドット絵を鑑賞できない
・フォルファクスのイベントを発生させる前に
 各収容所にフォルファクスがいる
・はじめて基底魔族収容所に入った際にスキップすると
 シーンスキップ選択とフォルファクスイベントの閲覧ができなくなる

ゲームの概要

新作【サキュバス将軍の兵力増産所】は二つのテーマから成り立っています。

  • とにかく産んで産んで産みまくれ! 強い仔を孕んで兵力を強化せよ!
  • とにかく蔑まれ罵られ嘲笑されろ! 強い牡に尊厳を売り渡せ!

強い仔を孕んで兵力を強化せよ!

かねてよりお伝えしてきた通り、本ゲームはひたすらプレイヤーが
自ら牡に子種をねだり、より強い仔を産みまくるゲームです。

たとえば最初は手も足もでなかった敵でも……

出産ガチャを繰り返して……

より強い仔を産んで挑めば撃破できる!

これが本作の『孕み&スラッシュ』の概念です!

……産んだ仔が敵わなくなってきた?
大丈夫、そんな時は『種馬送り』にしてしまいましょう!


……ただし。

強い牡に尊厳を売り渡せ!

プレイヤーが押し込められることになる『ケートゥス兵力増産所』。
ここは魔族が兵士を増やすための施設であると同時に、
凶悪な終身刑を受けた囚人を閉じ込める牢獄でもあります。

さらにおなじみながらここでは時間の流れが狂い
現世より数百倍から数百万倍もの速度で時が過ぎていきます。
しかもここでは、『死』の概念が、ない。

そんな狂った空間に数万年、あるいは数億年もの永きに渡って
閉じ込められてきた牡たちが素直に協力してくれるはずもなく――――


プレイヤーは、必死に彼らの機嫌をとらなければなりません。
奉仕を何度も繰り返し、『誠心誠意度』を上げて
種付けしていただきましょう!

Hシーンもそれにあわせ、
『かつて最高幹部にまで上り詰め、己の武力をなによりも誇りとしていた
 サキュバス将軍が、その尊厳すら交尾の快楽に消費される』
――というものをコンセプトとして制作しております。


果てもなく、終わりもなく、尽きることのない『悪意』の巣窟

――――どこまでも昏く、果てがないほどの悪意の坩堝。

ここでアナタは、いつまでもいつまでも交尾し続ける。
種付していただき、孕ませていただき――仔を産み続ける。

その結末がどこに向かうのか――――

それは4月中旬(10~20日前後)まで、お待ちください…………

フォロワー以上限定無料

ゲーム内ヘルプをPDFにまとめたものを閲覧できます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索