【玉責め系おすすめ5作品】同人ゲーム制作者によるおすすめ作品(後編)
私、よわよわM男というサークル名で主にM向けの同人ゲームを製作している者です。
私はCFNM/金蹴り好きが高じて、実際に自分でゲームを作るまでになってしまった異常性癖者です。
こちらは後編の金蹴り玉責め作品編です。
前編のCFNM編はリンクを張っておきますので、
気になる方はぜひご覧ください。
【CFNMおすすめ5作品】同人ゲーム制作者によるおすすめ作品(前編)
https://ci-en.dlsite.com/creator/27995/article/1307764
唐突ですが、金蹴りと玉責めっていいですよね。
女性にはついていなくて、男性にのみ付いている急所。金玉。
人体最大の急所であるそこを攻撃されると激痛が走り、うずくまらざるを得ない…
なんという性差、なんという女性上位…
この性差を悔しがりつつ、恥ずかしがりつつも興奮してしまうのが
我々金的マゾなのではないでしょうか。
だからこそ、そこに女性の嘲笑や驚きの要素があるとより興奮してしまうわけです。
個人的には女性の服装がより女性らしいもの、
例えば、水着、露出が多かったり、ボディラインが出る服だったり、
女性らしいひらひらが多い服装だったりするとより興奮します。
これに共感してくださる方が私のフォロワーさんにも多いんじゃないかと思います。
この記事はそんな方にはぜひ読んでほしい記事となっております。
では早速、記事の方へいきましょう。
【1作品目】
放課後ミックスファイターズ ー男子VS女子 格闘バトルー
この作品はM向け同人の金字塔と言っても過言ではないでしょう。
初めてパソコンを手にした際に、恐る恐る、生まれて初めてDLsiteで購入した作品がこちらなので、私自身とても思い出深い作品です。
なので、私が同人活動を始めた、本当の源流、原点はこの作品にあると言えます。
この作品は登場人物が本当に多くて、シチュエーションも豊富です。
金蹴りをしてくる子もたくさんいれば、色仕掛けで篭絡してこようとする子もいます。
イラストもたくさん収録されているので、プレイすればお気に入りの子が必ず見つかるはずです。
ちなみに私は原エミリと道谷シホが大好きです。
分かってくれる人も多いはず…いるよね?分かってくれる人…
【2作品目】
お次はこの作品。
いやあ素晴らしい。
色仕掛け、金蹴り、CFNMという私の大好物が全て詰まったこの作品。
勃起したら金蹴りされるっていうシチュエーションが思いつくことがまず天才だよねって話。
いやね、一度そういうシチュを知ったら同じようなシチュを思いつくのは簡単なのよ。
でもそれを最初に思いつく、いわばコロンブスの卵をやってのけたのがこの作品。
しかもこの作品はボイスまでついてる。
(この作品に限らず、Ring a Bell様の作品は音声が付いていることが多いので、非常に助かります。私も音声にチャレンジしてみようかな…)
Ring a bell様の作品はどれも素晴らしいんですけど、
個人的にはこの作品もおすすめ。
視線がリアルなので没入感が凄いです。
まあRing a bellさんの作品は全部買って損はないと思います。
(たまにパソコンとかソフトの関係で動かない作品があるので、その辺は体験版で要確認)
【3作品目】
お次は音声作品。
この作品は数年前に本当にお世話になりました。
まず状況背景がいいんですよね。
幽霊の女性(幻さん)に取りつかれて、金玉を攻撃されていじめられるんですが、
相手は幽霊なので他の人には見えないし、自由自在にすり抜けるので攻撃を防ぐこともできない。
それで、相手の幽霊は主人公をボコボコに嬲ってやるって感じでもなくて、
面白半分、暇つぶしに睾丸を弄んでやろっていうスタンスなのが良い。
(ガチで潰されるのは怖いので…)
それで幽霊の優位性を保ちながら、金蹴りや玉握りなど、幅広い玉責めシチュを最後までたっぷり(トッポ)致してくれるので最高です。
個人的な話、あんまり性行為が好きじゃなくて、でもだいだいの作品って性行為でフィニッシュするじゃないですか。
まあ需要を考えたら仕方ないとは思うのですが、私にとってはあんまり嬉しくなくて。
ゲームや音声でも、後半が性行為になると実質私が使えるのは前半だけになってしまうんですね。
しかし!この作品は最後までチョコたっぷり!!!
完璧です。
またどこかでこういう作品に出会いたいので、癖が合う方はぜひ買ってください。
【4作品目】
普段SNS上で大変お世話になっているやわらかナッツさんの作品です。
決して身内贔屓では無いです。
(身内と言う表現は大変恐れ入りますが…)
普段はサグラダファミリアを建てるかの如く、大作の金蹴り玉責めゲームを制作されているやわらかナッツさんですが、
この作品はそのスピンオフ作品ですね。
驚くなかれ。その価格、なんと300円。
いやいや、300円なんてすぐ終わるんでしょ?
と思ったそこのあなた。
2、3時間は平気で遊べます。
しかもゲーム性とエロ(金玉要素)が両立。
いやあこりゃ参った。
「こんな素晴らしいゲームはプレイしたことが無い…
これに比べるとよわよわM男のゲームはカスや。」
心の中の京極さんがそう言います。
まあ正直2000円くらいで売ればいいのにって卑しいM男は思ってます。
何はともあれ、それくらい素晴らしい作品なのです。
AI利用作品なので通常の検索ではあまりヒットしないのが玉に瑕。(金玉だけに)
なのでこういう場でガンガン紹介していきたい作品ですね。
【5作品目】
こちらのゲームは私が実際にゲームを作ってみようと思ったきっかけの一つです。
この作品の素晴らしい点は金的フェチをよく理解されている所に加え、アイデアが画期的な点にあります。
どういうことかと言いますと、このゲームは女性が主人公で金的技を使って敵を倒していくRPGなんですね。
今となっては女性主人公の金的RPGは幾つかありますが、(私も作りました)この作品に出会った時は「女性を主人公にするアイデアがあったんだ...」と感動したものです。
それに加えて金的フェチに対する深い理解もあり、傑作の一つの作品だと思います。
次回作とか出るんですかね。
気長に待ちたいと思います。
最後に
というわけで、後編のおすすめ金蹴り作品5選でした!!!
一愛好家として、同時にクリエイターとしての視点で記事を書いてみたつもりなのですが、いかがだったでしょうか?
ご感想やご質問等頂ければ幸いです。
そして私は何よりこの金蹴りcfnmの同人ゲーム界隈がもっと盛り上がることを祈っています。
この記事を最後まで読んでくれたそこのあなた!
気になる作品があったら買っちゃいましょう。
そして欲しい作品や作りたいシチュエーションがあったら、
供給の少なさを憂いてないで、もう自分で作っちゃいましょう。
これから同人ゲーム市場のパイはどんどん拡大していくはずですから、
儲かるチャンスもあります。
何よりゲームを作るのはそんなに難しくないです。
制作の疑問があれば私で良ければお答えします。
さあ一緒にこの界隈を盛り上げていきましょう!
ここまでお読みくださりありがとうございました。