アイマス千早本DL開始のお知らせ&次作についてなどなど


↑DLサイト販売ページリンク


↑Boothe販売ページリンク
https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000213887
↑メロン販売ページリンク
 
千早漫画、ようやく完成しました。
どう見てもイラスト集っぽいけど変なプライドでもって漫画だ!って言い張ります。
(コマ割りっぽいことしてるし文字も多いし・…ね?)

今回はいろんなコスチュームだったり髪形だったりシチュエーションだったり
本当にいろんな千早を楽しめるように仕上がったと思います。
お好みのシチュがあれば幸いです。
今作について語りだすと苦労話をこんこんとし始めそうなのでここらで一度切り上げまして……次回作について。

次回は同人初めて10作目に当たります。
記念ごととかを祝ったりするのに頓着しない悪ゐ夢さんなのですが10作目はやっぱりアイマスで行こうかなと考えてます。
誰を描くかは……今回のを購入していただいた方はお分かりかと思いますので
未購入の方には次までワクワクしてもらおうかと思います。

ただ、もしかしたら結構時間がかかるかも?とだけお伝えしておきますね。
支援者様特典とかもちょっと考えないとだし、7月はなかなか手ごたえのある月になりそうです。

ではでは~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索