BouSoft 2019/10/15 06:00

(アクション)夜道 - 23


色々あってずっと更新しておりませんでした。。。
ガチガチモードになると一切ブログ更新しなくなるらしいです。なるべくつぶやこうとしていたツイッターもずっとつぶやけておらんかった('д` ;)はあはあ

完成は間近でございます、というか予定では今日にはすでに完成しているはずだったんですが。台風で避難所行ったり他に急用が入ったりで、間に合わなかったんだぜ。。。
幸い僕のところは台風の被害は皆無で、むしろ避難して危ない目にあったくらいだったらしいです。でも避難は大事、これでよかったのだ。仕事が潰れたくらいで済んだので、僕は運がいいです。

このまま一気に作り上げてしまいたいのですが、前々からの用事があり4日程家を空けることになってしまい仕事ができません。

せめてその前にブログで少しだけ情報を。。。


こんな感じの火炎放射器も登場します。
今まではバット、ハンドガン、ショットガンの3種類しか公開していませんでしたが、変更がなければ武器は全部で12種類あります。

予告ページ、体験版はこちら↓


お気に入り登録頂けると大変うれしいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索