BouSoft 2019/11/14 17:34

(アクション)夜道1.1 - アップデート情報


早速昨日、ご報告頂いたバグを修正したものを差し替え申請致しました。
昨日のうちに差し替えが行われてほしかったので、漫画喫茶へ行って速攻で申請したのですがアップロードしていたファイルがアップロード失敗で破損していたりで結局間に合わなかったんだぜ。。。

今はもう差し替えが行われております。
Ver1.1の更新内容はこんな感じ↓
・メッセージ送りで表示されていたキー情報が間違っていたのを修正。
・壁際などで敵に凌○されると、画面外へ出てしまうことがあったのを修正・調整。
・タイトルメニューでNEWGAME等を選択後のロード画面で、まだタイトルの操作ができてしまっていたのを修正。
・序盤から山道へ向かおうとすると、そっちへ行かないほうがいいと判るイベントを追加。

こんな感じです。そして今日はキーコンフィグ系のバグ等の修正をしておりまして、もうちょっとしたらまた差し替え申請致します。タイトル画面でもマウス操作可能にする予定です。まとめてしたいんですが、厄介なバグは早い内に修正しておきたいので。。。

体験版、ご購入はこちらからどうぞ↓

そしてレビューが3つも付いており、感謝感激でございます!
描いてくださったユーザー様ありがとうございます(__
引き続き頑張りますb

こっちの予告も始まっておりますので、よろしければ是非!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索