BouSoft 2019/11/16 22:52

(アクション)夜道1.2 - アップデート情報


本日、バージョン1.2を申請させて頂きました。
キーコンフィグの仕様で躓き、何時間も足踏みして今日中の差し替えには間に合わなかったようです('д` ;)めんぼくねえ!

タイトル画面でもマウス操作を受け付けるようにしまして、これによってコンフィグメニューでボタンを押すための決定キー(Push Button)とか無効にしちゃっても操作できるのだ。起動時は設定はデフォルトに戻っているはずなので、設定を変えていた方はお手数ですがやり直しを。また、方向キーも設定できるように致しました。

他、特定の場所からワープすると変な場所に出たり、メニュー開いてるのに地蔵ポータルチェックできたり、その他細かいバグを修正致しました。差し替えられるまで今しばらくお待ち下さいませ。

そして、またレビューが5つも増えていて僕歓喜! 楽しんで頂けているようで何よりです。書いてくださったユーザーさん本当にありがとうございます! ギャラリーモードのほう作らせて頂きますので、今しばらくおまちを!

また、こちらのブログで紹介記事を書いてくださいました!
ISAmu.の別荘様
いしゅぷれ -異種姦インプレッション-様
有り難い限りでございます!!

体験版、ご購入はこちらからどうぞ↓

こっちの予告も始まっておりますので、よろしければ是非!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索