BouSoft 2020/01/25 10:37

(DLC)夜道着せ替えDLCリリースしました、他バグ情報等


お世話になっております。
先日フライング気味(製作者的に)に夜道、聖夜道用のDLCがリリースされました!
こちらに無料でダウンロードできるクーポンを用意させて頂いております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/175560
他作品も割引になるクーポン、有料プランに無料で加入できるコードなども公開しておりますので、よろしかったら是非いかがでしょうか。

現在確認されている不具合としては、こちらのページにて紹介している夜道のウルテクが正常に機能していないくらいかと。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/121283
他に不具合ありましたら教えてくださると助かりやすb

今年はDLC抜きで、新作を3本くらい出したいですねえ。去年は2本でした(聖夜道入れると3本)。まずは夜道のおさわりパート完成させねば! 他、またアクションを製作予定です。ただ次回作るのはホラーではないです。

今年からリアルのほうでやることが増えたので、以前よりもスケジュールが厳しくなるんですが、楽しいので頑張れるんだぜ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索