BouSoft 2020/02/03 00:26

(アップデート)夜道 Ver2.2

夜道のバグ修正版を申請させていただきました!
バージョンは2.2になります。

修正内容は、こんな感じです。
・蝉のオバケにデスフィニッシュされた時に、画面に白い残像が残ることがあったのを修正。
・オバケにやられてバラバラになった時、履いている靴下と靴が着せ替えられていてもデフォルトのままだったのを修正。
・ウルテクが使えなくなっていたのを修正。
・他、細かい不具合の修正等。

バラバラになった時の靴とかがデフォルトだったのは、バグではなく単純にこの辺を作り忘れていただけだったっていう('д` ;)めんぼくねえ!
差し替え完了するまで、今しばらくお待ち下さいませ。

レビューを書いてくださった皆様、本当に感謝致します!
励みにさせて頂いておりますぞお!

そして、色々忙しくて手を付けられていなかったのですが、おさわりパートのほうもやっと触り始めることができました。
実は大部分は去年の夏に作っちゃってまして、作業的には結構楽だったりします(夜道作ってる合間に作ってた)。去年の僕を褒めてやりたいぜ。。。

どこまで作ってたかは自分でも詳しくは忘れていたんだけど、アヘらせる用の舌とかも作ってたらしい。なのであっかんべさせてみた。


ただいま汁系を作っております。これが終わったり引き続きポーズ系のほう作っていくんだぜ。

予告ページ、体験版も公開しておりますので、よろしくおねがいします!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ269793.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索