BouSoft 2020/02/10 00:08

夜道Ver2.2の変更点と進捗について


先日アップデートした夜道Ver2.2で、書き忘れていた変更点がございました。
以前のバージョンでは、銃口の向きを歩いている時でも変えることができていましたが、向きを固定するキー(デフォルトではSHIFTキー)を押している時しか変更できないようしました。
理由としては、座った時等に銃口が下を向いちゃったりして不便だったので。
ただ、体験版では以前の仕様のままです。こちらも変更修正させて頂きます。

また、タイトル画面でVer2.1表記のままになってしまってます。
MANUALのバージョン表記に2.2とある、または実行ファイルの更新日が2月2日以降となっていれば、2.2で間違いありません。
こちらは次回アップデート時に修正させて頂きます!

ご迷惑をおかけします('д` ;)はあはあ

おさわりパートのほう、前回から引き続き汁系作ってフェラやパイズリできるようにポージングとか作っております。時間があまりとれないため作業はなかなか捗っておりませんが、この辺作ったら一気に作業スピードは上がるかと。

予告ページ、体験版も公開しておりますので、よろしくおねがいします!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ269793.html

また、今月のクーポン情報については、こちらの記事を参照くださいませ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/196536

フォロワー以上限定無料

おっぱいもみもみしている画像

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索