BouSoft 2020/02/23 00:11

夜道タピオカちゃんおさわり進捗情報!


更新が止まってしまってました('д` ;)めんぼくねえ!
週イチで更新したいんですが、忙しかったり作業に没頭したりするとこうなってしまうらしいです。というか、単純に今やっている作業が地味で長い作業でして、あまりお見せできそうなものがないというのが理由だったりします。

汁系の処理をやっているんですが、バックアップでちょっとミスをしてしまい2日分のデータを無駄にするといったポカをやらかしたり(これは地味にライフポイントを持っていかれるヤツ)、引っ越しすることになってドタバタしたり色々手続きしたりと忙しくて作業が遅れてしまっております。

汁系のやつが思った以上に時間が掛かってますねえ。構造としては去年の春にリリースした風呂ガールに似ているんですが、モモコはほぼ全裸でバスタブ一枚しか纏っていなかったからまだ楽だったんでよねえ。今回のタピオカちゃんは下着はもちろん上着も着てて、さらに半脱ぎとかもあるので、めっさ大変ていうね。。。でもこれが終われば後はサクサク進むと思われる。もう少しだ!



今作は、風呂ガールにおさわりと他色々付け加えたゲームみたいな感じになります。
夜道はホラーでしたが、今作はホラーではありません。純粋に妹といちゃいちゃしたりいたずらしたりするおさわりゲームでございます。調教もできるようにしたいですねえ。

これは個人的な意見ですが、あまりこうやって作ってるぜ~という画面はお見せしたくないんですよね。夢が壊れるというか。僕自身、中学生の頃までゲームの仕組というか、どうやって動いているのか全く知らなかったんですけど。それを知ったら物凄いカルチャーショックを受けた記憶がありますんで。透明化しておきたいですねえ。

予告ページ、体験版も公開しておりますので、よろしくおねがいします!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ269793.html

また、今月のクーポン情報については、こちらの記事を参照くださいませ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/196536

フォロワー以上限定無料

パンツとブラずらしておっぱいもみもみしてる画像

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索