BouSoft 2020/09/20 20:00

夜伽道 新体験版公開!


大変長らくお待たせ致しました。
作業時間を更に延長して8時~2時で作業しております、boumenです。
8時は朝の8時、2時はもちろん深夜の2時! ごはんとかお風呂とか小休憩を全部足して1時間くらいはあるので、大体17時間作業しております。でも追い込みの時は毎回こんな感じです。商業誌とかで週刊連載やっている漫画家さんとかはきっともっと長いこと作業してるはずなので、僕はもっと頑張らねばいけませんな!!

こんなに長いこと作業しているのに何故完成しないのか自分でも摩訶不思議アドベンチャーだったんですが、ようやくゴールが目前に見えてきました。いくら走っても近づかないゴールだったぜ。。。某有名サッカーアニメのフィールドみてぇだ。。。

そういえば、数ヶ月前にブログで『体験版もうすぐ公開します!』と書いてましたね。これは当時本気で出すつもりでいたんですが、結果は見ての通りでございます。「5分後に爆発だぁ!」と僕が言っても、実際に爆発するのは3ヶ月後くらいですよ。

('д` ;)めんぼくねえ!


そんなわけで、やっと納得のいく形まで作れたので、体験版を公開させて頂きます。
今度は本当だぁ! 予告も申請中です。
取り合えず今日はちょっと休みますzzz

フォロワー以上限定無料

新体験版と注意事項。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索