BouSoft 2020/10/15 20:58

夜伽道、明日リリース!


大変。。。大変長らくお待たせ致しました。
夜伽道、17日0時より、リリースが確定致しました!
17日って明後日なんですけど、0時なので実質明日でいいよね。。。

無事完成させられたのも、日頃応援やご支援頂いている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

今更ですが、このゲームはこんな方におすすめです。
・妹ちゃんとまったりじっくり田舎の夏を楽しみたい!
・妹ちゃんにおやつやご飯を食べさせたい!
・妹ちゃんといちゃいちゃしたり悪戯したい!
・妹ちゃんを怪しい薬やおもちゃでじっくり調教したい!
・ロリ系巨乳が好き!
・おさわりゲームが好き!
・妹系ボイスが好き!(CV 誠樹ふぁんさん)
・女の子を性的にぶっ壊すのが好き!(ただし流血や過激なリュナはない)
・ちょっと変わったゲームが好き!
・エンドレスに遊びたい!

他、えっちな面でのこだわりとしましてはこんな感じです。
・自由度の高いおさわり!
・ぷるんぷるん動く柔らかい体!
・脱がせたり半脱ぎにできる服や下着!
・着せ替え可能!(でも現時点では数は少なく、下着と髪飾りのみ。追加予定)
・調教すれば、他の2つの穴にも入れられる!
・家、町、物陰、草むら、食堂、お風呂、学校、トイレ、色々な場所でH可能!
・大人のおもちゃ!
・液体やハイライトと影の表現!

開発当初はその辺の草っぱらで寝た状態の妹ちゃんにちょこっと悪戯するだけのゲームだったのに、どうしてこんなことに。そもそもは夜道の敗北シーン的なやつだったんですが、作業量がやばかったので別々に作ることに→アクションのほうを集中的に作り始めて数ヶ月間手を着けず放置→久しぶりに触ってみたら思いのほか細かく作ってあって「これもうちょっと手を加えればいい感じになるんじゃね?」と作業再開→ちょっと手を加えるはずががっつり加えて今に至る。作業量としては、夜道より圧倒的に多くなってしまっているという('д` ;)ぜえぜえ

『夜伽道』は過去作『夜道』の番外編的作品になりますが、どちらもジャンルが全くの別物なのでご注意。舞台やキャラは同じですが、違うゲームとしてお楽しみ頂けます。

リリースまで、今しばらくお待ち下さい!

有料フォロワーさん向けの10日間遊べる体験版と、夜伽道に使えるクーポン券を発行させて頂いております。有料プランと他のクーポンに関しましては、こちらの記事を参照ください!

夜伽道の予告ページはこちら↓


お気に入り登録して頂けると嬉しいです。

全フォロワーさん向けの6日目まで遊べる体験版(TRIAL+)も公開しておりますので、よろしかったら是非! 予告ページの体験版はちょっと古い&5日目までしかプレイできませんのでご注意。

フォロワー以上限定無料

6日目まで遊べる体験版!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

10日目まで遊べる体験版と夜伽道30%OFFクーポン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
夜伽道クーポン30%OFF

期限切れのため受け取れません。

【 男達の1000円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

10日目まで遊べる体験版と夜伽道50%OFFクーポン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
夜伽道クーポン50%OFF

期限切れのため受け取れません。

【 男達の2000円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

10日目まで遊べる体験版と夜伽道90%OFFクーポン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
夜伽道クーポン90%OFF

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索