BouSoft 2020/10/29 18:56

夜伽道、アプデ情報(Ver1.4)


どうも、boumenです。
夜伽道、Ver1.4へ差し替えが完了しました!

追加、修正&調整はこんな感じになっております。
・新しい大人のおもちゃ(ローター、プラグ、バイブ)を追加&調整。
・ミネラルパプコを追加、夕方以降食堂でビールセットが販売されるようになりました。
・カメラワークを修正。
・特定の場所でH中にプレイヤーの手が震えていたのを修正。
・騎乗位中の動き修正。
・Hの報酬で得られる金額を調整・修正。
・バイトで得られる報酬を調整・修正。
・複数の解像度を追加。
・モニターサイズに合わせてのGUI表示調整
・他誤字や細かいバグの修正等。

新しい大人のおもちゃは、32日以降に順次販売されていきますぞ!

お兄ちゃんの手が震えるバグに3日ほど苦しめられたため、更新が遅くなったらしいです('д` ;)はあはあ
直したので、これでおさわりがかなり安定すると思われます。

次回は、可能なら今週末にもう一回アプデしたいんですが、時間的にどうだろうか。。。
温泉で泡プレイや束縛できるようにしたいですねえ。あと新しい特殊なおもちゃも追加とか。

それから、下着パックの準備も進めております。
これはアプデではなくこちらのブログで全フォロワーさん向けに配布予定。
取り敢えずタピオカ柄(俗に言う水玉)を上下20セット程準備中であります。

そして新たなレビューにも感謝致します!!
楽しんで頂けているようで嬉しい限りでございます(__

まだ追加するものは結構ありますので、お楽しみに!

攻略はこちらの記事を参照くださいませ。

『ゲームしながら考える』のきゅっきゅさんに、紹介記事を書いて頂きました!


有難うございます!!

通常の体験版では5日目までしかプレイできませんが、6日目までプレイできる体験版を下に用意させて頂いております! ご購入を検討されている方は、こちらをプレイされてから判断頂けると幸いですb

フォロワー以上限定無料

6日間プレイ可能な体験版!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索