BouSoft 2020/11/08 19:20

束縛プレイやお風呂で泡プレイ等追加(Ver 1.6)


なんやかんやでアプデが遅れております('д` ;)めんぼくねえ!
本当は今日差し替え完了してるはずだったんですが、急用につき叶いませんでしたorz

とりあえず明日には差し替え完了していると思いますので、まずは情報だけ先に出させて頂きます。追加・修正内容は以下のとおりです。
・手足を縛れる拘束具を追加。
・お風呂で使える、無限に泡が出るスポンジ&お湯を追加。
・壊れない大人のおもちゃを追加。
・着せ替えメニュー等を開く時にあったラグを修正。
・衣類データの内部仕様を変更(重要)
・他モデルデータの修正や細かいバグなどの修正。

※新しく追加された壊れないおもちゃが振動しないバグが発見されました。速やかに修正させて頂きます('д` ;)めんぼくねえ!!


拘束具は、当然ながら入手しないと使えませんのでご注意。
鍵がかかっている場所に落ちているます(今の所、ゲーム内で鍵がかかっている場所は2箇所しかない)。会話コマンドで発見できるぞ!


お風呂に追加された道具は、無限に使用可能です。
汚れを落としたりできるらしい。
泡はお湯をかけたりすると流せます。または『水気』のあるアイテムで落とせます(主にパプコ)。

今回のアプデで、衣類データの内部仕様を変更したので、DLCも変更となりました。
なので、最新版には必ず最新版のDLCを導入するようお願いします。

下着DLCはこちらからどうぞ!

攻略はこちらの記事を参照くださいませ。

そして新たに複数のレビューを頂き、感謝です!!
力パワーとさせて頂き、引き続きアプデ作業を進めさせて頂きますぞ!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索