BouSoft 2020/11/21 17:34

髪と瞳の色変更着せ替えアイテムの実装等(Ver 1.8)


いつもご支援と応援頂きありがとうございます、boumenです。
今回はあまり時間がなく、殆ど作業できておりませんでした('д` ;)めんぼくねえ!

Ver1.8の追加・修正内容は以下のとおりです。
・髪と瞳の色を変更できる着せ替えアイテムの追加。それぞれ20色ずつ。ただし34日目以降に登場するので、そこそこ進めておく必要有り。
・回復機能のあるローターの追加。こちらも42日目以降の登場となります。
・入浴中は鼻歌口ずさんでるはずだったんですがバグでずっと無言だったのを修正。
・連続絶頂記録がメモに正常に記録されていなかったのを修正。
・他、細かいバグの修正等。


だいぶバグも落ち着いてきた感じですねえ。
ちなみに肌や髪色をカスタマイズできるようにしちゃうと、キャラクター性が失われちゃうのであんまりやりたくはないんですよねえ←とか言いつつ過去作の殆どはカスタマイズ可らしい。

次回作にも着手するというか、思案したりしています。
いくつか案があって、常に思案中ではあるんですけども。
一般向けとアダルトの2本作っていく予定です。

次回おさわりゲームを作るとしたら、キャラも3Dになる確率が高いです。
2Dおさわりで僕がやりたいことには、もう3年前くらいから限界を感じていたんだぜ。。。なのでそろそろ3Dへ以降する時かなと思ってます。

取り敢えずアプデ頑張るぞ!!

Ver1.6以降、衣類データの内部仕様を変更したので、DLCも変更となりました。
なので、最新版には必ず最新版のDLCを導入するようお願いします。

下着DLCはこちらからどうぞ!

攻略はこちらの記事を参照くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索