BouSoft 2021/05/16 18:55

感謝と今後の予定。


いつもお世話になっております、boumenです。

お陰様で夜伽道~用の着せ替えDLC、無事リリースすることができました。

レビューも書いて頂けて有り難い限りでございます('д` ;)ありがてえ!


これで予定していた全てのDLCをリリース致しましたので、残るは本体のアプデのみとなります。最初にリリースした服のDLCは名前変えないとまずいですね(笑)


予定している本体の主な追加アプデは、以下の通りです。
・Hアイテムの追加。
・旅行。
これ以外でも、必要そうな修正や追加はしていきますぞ。あとは、リリース当時から実は実装されてるけどゲーム内に登場しないボテ腹もいい加減解放せんといかんw


次回作を思案しつつ、来月中に全て終わらせる予定でございますので、よろしくお願いします!


今回のDLCは、必ず最新版の本体(Ver2.3.0以降)への導入をお願いします! 古いバージョンだと正常に起動しなかったり、表示が崩れたりしますので注意!

過去に配信しているDLCについては、変更点はございませんのでそのままお使い頂けます。


↓無料版の着せ替えDLCは、こちらからどうぞ!


是非導入してお楽しみを!

夜伽道の攻略情報は、こちらのページをどうぞ!
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/382953

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索