BouSoft 2021/07/06 19:39

夜伽道Ver3.0.0アプデ情報と注意点&期間限定35%割引中!


いつもお世話になっております、boumenです。

大変お待たせしておりました夜伽道Ver3.0.0のアプデ、申請させて頂きました。審査とチェックが終わり次第に差し替えられると思われますので、今しばらくを待ちください!


主な追加内容は、以前告知させて頂いていた通りこんな感じ↓
・旅行できるようになる。温泉旅館と海リゾートホテルの2箇所に行けるようになる。
・新しい大人のおもちゃ多数追加(旅行先にて入手)。
・おもちゃ最大所持数が50から80に。
・ボテ腹、お兄ちゃんマッスルフォームの追加。
・全体的に光や影の具合を改善。
・他細かい修正や改善等。




下の毛を生やす薬だけ間に合いませんでした('д` ;)はあはあ
こちらは取り急ぎ実装させて頂きやす。


アプデのポイント、注意点は以下のとおりです↓
・旅行は30日目以降より、おはようイベントで開放されます。その後は繁華街から旅行が可能に。ただし、結構なお金が必要となりますので、まだ資金に余裕がない場合は控えたほうがいいです。
・旅行先では、場所によって使い放題になるアイテムがあります。温泉やホテルのロビーのほう等。H中にメニューを開いてチェックしてみましょう。
・旅行先に滞在している間は、地元で発生するイベントは起こらないので注意。新しいアイテムの開放、おもちゃの最大所持数がアップといったイベントは、地元にいる時しか発生しません。ただし朝タピオカちゃんがお金を拾ってくるイベントは発生します。
・それぞれの旅行先に一定日数続けて滞在していると、ショップやアイテム等が開放されていきます。10日目で全て開放となります。
・3つの穴それぞれに中出しやパプコで液体を奥の方へ注入すると、少しずつお腹が膨らんでいきます。排出すると縮んでいきます。おなかをダブルクリックすると、簡単に排出可能です。
・田舎の川で水の中へ入れるようになりました←実はリリース当初から入れたんだけど何故か無効になってたらしい。
・着せ替えDLCは、そのままお使い頂けます。


こんな感じです。
引き続きラストアプデ(下の毛と細かい修正とか)がんばるぞ!


アプデ記念的な意味でゲーム本体が期間限定35%OFFとなっております。


この機会に、よろしければ是非b

↓有料の着せ替えDLCは、こちらから!


↓無料版の着せ替えDLCは、こちらからどうぞ!


是非導入してお楽しみを!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索