BouSoft 2019/05/01 09:35

(リリース)風呂ガール! 〜桃の湯〜 13

お世話になっております、boumenです。


お陰様で本日、予定通り無事リリースすることができました!
皆様何卒よろしくお願いいたします。。。と、言いたいところなんですが、あんまり無事じゃなかったり。というのも、実はdlsiteさんの手違いで、本体ファイルが古いまま公開されてしまっておりまして。クオリティ設定が行えない他バグもあるっていうね。
これ結構やばい。マッハで修正申請しました。dlsiteの〇〇さん、あたしゃあアンタを恨むよぉ~。
報告くださったユーザーさん、ほんまに感謝!!

それから、この作品は英語テキストに切り替えが行えるのに、なぜ英語版dlsiteでは『English Ver』マークが付いていないのか、という質問もいただきました。
これは僕も前に依頼したのですが、英語がしょぼいので『English Ver』は付けられません、との回答を頂きまして。もちろん実際はもっと丁寧にお返事頂きましたよ。dlsiteでの英語テキストもやってくれるらしいのですが、これをやると確か他サイトでは販売できなくなってしまうのじゃ。

ウルテクや裏技情報に関しましては、一つ前の記事を参照くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索