BouSoft 2022/01/07 17:44

今年もよろしくお願いします!

お正月が終わりましたねえ、boumenです。


新年あけましておめでとうございます! 2022年も色々と頑張らせていただきますので、今年もよろしくお願い致します。


ちょっと遅いんですけど、謹賀新年イラストを描いてみました。


今年は寅年ということでホットケーキです。なんていうか、トラを見るとホットケーキ食べたくなるよねえ(こいつ何を言ってるんだと思われた方は、グーグル先生とかに訊いてみよう)。最初はホットケーキだけ描いて終わりにしようと思ってたんですけど、絵的に寂しかったので女の子も加えました。トラというか熊の耳のような物を頭に着けて、トラ柄っぽいタンクトップを着せました。日本らしさ皆無な上に、意味のわからないイラストになってしまった('д` ;)はあはあ

年末~正月にかけて作業を休んで(というか休まされていた)おりまして、3日ほど前からぼちぼちと再開させて頂いております。こちらで紹介した断面図というか中身の衝突判定とか修正しておりましたが、かなり改善されていい具合になっております。近々公開できると思いますので、今しばらくお待ちを。


さて、当サークルのCi-enでは、有料プランを用意させて頂いております。主に割引クーポンを発行させて頂いたりしているのですが、とても有り難いことに以前からずっと加入し続けてくださっているフォロワーさんがそこそこの人数おられまして。今後は有料フォロワーさん向けの情報を公開したり、特別な体験版(夜伽道製作中に配布していた感じのやつ)を配布するなどして対応させて頂こうと考えております。もちろん、今まで通り無料フォロワーさん向けの情報も公開させて頂きますよ。


引き続き、今年も頑張るぞ!
最後に★いいね押して頂けると励みになります('д` ;)はあはあ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索