BouSoft 2022/06/14 18:34

(体験版1.5.0)カメラワークを改善しました。


引き続き作業進めております、boumenです。

今回はカメラワークを改良しておりました。納得のいく感じになるのに一週間以上かかっちゃった。でもまだ改良せねば('д` ;)はあはあ


これに合わせて体験版をVer1.5.0へアプデしましたので、是非お試しくださいませ。ダウンロードは記事の最後のほうで行なえます。


おさわりシステムロードマップ!

・色々修正したり改善したり←常にやっている。
・カメラを改良←作業中。
・おなかをもっと膨らむようにする。これに合わせて内側も対応必要。
・感情系のシステム作って絶頂したり出来るようにする。
・女の子にもっとリアクションをさせる。
・音声を実装。

なんちゃってロードマップ!
減ったり増えたりしていくはず!


カメラワークの改良!

ロックオンおさわり時の仕様を変更。


触っている部分を注視するようになりました(それ以外は今までと変わってないです)

局部とか触った時の迫力が増したぜ!
でもカメラ設定を以前の物に変更できるオプションがあったほうが良さげですねえ。

地味な作業なんですけど、カメラワークは特に3Dゲームでは重要なので調整に時間がかかりました。作っては直し作っては直し。カメラが女の子にめり込んで内側が見えてしまうのをなんとかしたいけど難しいですねえ。

フォロワー以上限定無料

体験版のダウンロードと操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索