BouSoft 2022/06/21 18:05

ぼてばら実装中&体験版不具合修正(Ver1.5.1)


引き続き作業進めております、boumenです。

体験版の以下のバグを修正しました。
・papukoなどで中出しした液体の挙動が変わっていたのを修正。


↑修正後。
中へ出せば出すほど奥へ押し込まれる仕様だったんですけど、いつの間にか入り口付近に溜まるようになってました。書き換えた覚えは全くないので不思議。処理や作業量がどんどん増えてきているので、色々と忘れないようにしないといけないので大変('д` ;)はあはあ

あと色々なツール使ってて久しぶりに開くと操作方法や設定を忘れてたりすることも多々。今回はMayaでモデルのウェイトを変更したけどUnity上では反映されなくて発狂してたんですけども、Unity上でメッシュいじってたのを忘れていたっていうね。細かい仕様はどこかへメモっておくのが吉ですな。

おさわりシステムロードマップ!

・色々修正したり改善したり←常にやっている。
・カメラを改良←必要に応じて改善したり。
・おなかをもっと膨らむようにする。これに合わせて内側も対応必要←作業中。
・感情系のシステム作って絶頂したり出来るようにする。
・女の子にもっとリアクションをさせる。
・音声を実装。

なんちゃってロードマップ!
減ったり増えたりしていくはず!

ぼてばら実装中!

おもちゃを奥まで挿入したり液体を大量に流し込むとお腹が少しぽっこりするのは前々からありましたが、もっと本格的にぽっこりさせる作業をしておりました。

といっても、元々お腹をぽっこりさせるのを前提にモデル等も作っていたので、膨らませること自体は簡単でした。

こんな感じに結構ぽっこりとなります。

服もちゃんと連動しますし、ポーズを変えたり衣類を脱がせることも通常通り行えます。

勿論ぶっかけることも可能。


問題は外側ではなく内側。
前々からブログを読んでくださっている紳士お兄さん方ならご存知のとおり中身を作ってしまっているので、ただお腹が膨らむだけだと何か不自然な気がするんですよね。中出しをたくさんされると膨らむ場合、子宮とかも膨らませる必要があるというか。これが結構大変。


あと、僕としてはごはんを食べ過ぎたりしたらお腹膨らませたいんですよね。食べすぎてお腹ぽっこりしちゃってるのって何かかわいくありませんかね? この場合も、内側がどうなるのかがちょっと問題ですけども。食べたものはエネルギーに変わってエネルギータンクのような物をお腹へ配置すればいいかなと思っている……まあこの場合は何もなくてもいいかなあ。


こんな感じで色々思案しながら進めております。
コメントでの応援やご意見などもお待ちしておりますぞ! 
いいねも押して頂けると大変励みとなります!

体験版はページの最後のほうでダウンロードできますので、よろしければ是非!

フォロワー以上限定無料

体験版のダウンロードと操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索