BouSoft 2022/06/29 19:31

(体験版Ver1.6.0)ぼてばら実装とカメラワークの改善。


梅雨が短すぎて水不足にならないか心配しております、boumenです。
じっとりしてないから全然マシだけど、最近暑すぎですねえ。
皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を。水分補給大事!

おさわりシステムロードマップ!

・色々修正したり改善したり←常にやっている。
・カメラを改良←かなり改善。
・おなかをもっと膨らむようにする。これに合わせて内側も対応必要←取敢えず出来た。
・感情系のシステム作って絶頂したり出来るようにする←次なる敵。
・女の子にもっとリアクションをさせる。
・音声を実装。

なんちゃってロードマップ!
減ったり増えたりしていくはず!


ぼてばら実装&カメラワーク改善!

前回の記事で紹介させて頂いたぼてばら、体験版に組み込むことができました。バージョンは1.6.0になります。カメラワークもまた改善したぞ! かなり使い勝手が良くなったかなあと。


↓改善されたカメラワークで撮った動画。



どこがどう改善されたかは説明が難しいんだけど改善したのだ。
おっぱいを触りながら局部を至近距離で眺めることもできるのだぐへへへ。
あと、アップした動画の動きがのっぺりしてるんですけど僕の環境がおかしいんですかねえ。たまにこうなる('д` ;)はあはあ


↓取敢えず現段階でのぼてばら状態にする簡単な方法↓
・まず細かいおもちゃ(ローターみたいなやつ)を4,5個膣ちゃんに入れる。
・液体が出るアイテムパプコ(チュー●ットみたいなやつ)を膣ちゃんに入れてたくさん液体を中に出す。
・棒状のアイテム(なるべく大きいやつ)を膣ちゃんに挿入する。ローターでいっぱいになっていると挿入できないので注意。
・マックスの状態までは膨らみません。

ぼてばらにしている参考動画↓


実は6月は忙しくて作業時間がかなり減っちゃってました。いつもの⅔くらいしか作業できていなかったんだぜ。。。でも7月からは落ち着くので、バリバリやるぞ! 次はいよいよ感情系を作っていくのだ。


コメントでの応援やご意見などもお待ちしております! 
いいねも押して頂けると大変励みとなります!

フォロワー以上限定無料

体験版のダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索