BouSoft 2019/07/13 09:29

(アクション)夜道 - 09


服を完全に脱がせたり視点動かしたり、足動かせるようにしておりました。
脱いだ服は地面に表示される仕様。操作はマウスのみを目指しておりやす。

https://twitter.com/boumen/status/1149824611724345344

体験版というか、今の所こんな感じですよというのを体験して頂ける超α版の配布を考えております。有料プランでは全裸にできるバージョンを配布しようかなと。今日と明日はほぼ仕事できなくなってしまうのですが、頑張るぜ!

余談。
前回の記事でモーションがついているパラメーターをコードからいじることができない、と書いておりましたが、多分ですが原因が判明しました。どうやらCubismLook系を使っているパラメーターがいじれなくなるようです。しかし厄介なことに、Unityのエディタ上で実行している間はちゃんといじれて正常に動作するのですが、ビルド出力したゲームではダメという現象が。というかビルド後はUnityのエディタ上でも何故かいじれなくなるという。そしてエディタ再起動したら普通にいじれるようになる笑

フォロワー以上限定無料

ツイッターへアップした動画よりも多分高画質な動画。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索