BouSoft 2023/01/27 18:04

進捗情報、UIとか色々改良しました。


いつもお世話になっております、boumenです。

予告ページとか紹介動画とか作るぞ! と前回の記事でも書いてたと思うんですけど、まだ作れておりませんorz


というのも、紹介動画とか作った後にUIとか変えちゃうと作り直すことになるので、まずは色々と納得の行く形に仕上げてからにしようと思いまして。色々改良していたら結局まだ作れていないっていう('д` ;)はあはあ


行っていた作業はこんな感じです。
・UIやメニューが殺風景だったので改良。
・UIやメニューの一部文字が小さすぎたり読み難かったのを改善。
・パプコ狙い撃ちモード時に照準を付ける。
・スキンシップ中、常に音声が鳴っている状態でしたが自然な感じに変更。
・さくらさんの髪の毛や目や何か色々と修正したり改善したり。
・他めちゃ色々。

特に大きく変化したのがメニュー。
スキンシップ中のメニューは全ての項目が表示させていたため、ごちゃごちゃだったり小さすぎたりしていました。これらをタブで別けまして、すっきりして文字も大きくなって見易くなりましたね。

色もかなり女子っぽくなったというか、お菓子みたいになったというか。

他のメニューも少し装飾したぞ。



衣類メニューも手直ししました。
例えばYシャツの場合、UIから各ボタンを外すことはできたんですけど、小さすぎたりで解り難かったのを改善。



パプコの狙い撃ちモード時も、照準のお陰で無駄撃ちは減りそうですねえ。ただパプコは放物線状に飛ぶので、その辺はちょっと計算してぶっかける必要がありますな。


公開中の妹発情催○アプリの体験版では、手足を掴んでドラッグする機能は操作性に難があったのでオフになっています。動かすのは簡単なんですけど、ポージングが色々と変わるために工夫が必要なんですよねorz


体験版はこちらの記事よりダウンロード頂けますので、よろしければ是非。

フォロワー以上限定無料

断面図とかの進捗動画!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索