BouSoft 2019/07/29 21:55

(アクション)夜道 - 10

前回の更新から間が空いてしまいました、申し訳ない('д` ;)めんぼくねえ!

アクションパートの物語を考えたりステージ構成を考えたり作ったり、システムいじったりしていました。地味な作業が続くと載せられる物もなくなってしまうので、更新が疎かになりがちでございます。ちょっと忙しくてあまり作業できていなかったっていうのもあります。

現在、体験版を用意するべく作業を進めておりまして、そろそろ予告も登録しなくてはならないので、今日タイトルを絵描いてました。


アクションパートはホラーですので、あまり画面とか映像は公開したくないんですよね。実際にプレイして楽しんで頂きたいので。しかし次回更新時に何かしらの映像を用意できればなあと。次はもっと早く更新できるよう頑張りやす!!

おさわりパートのα版はこちらで公開しておりますので、よろしかったら触ってやってくださいまし → https://ci-en.jp/creator/2835/article/79377

フォロワー以上限定無料

トップ絵の高解像度版。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索