BouSoft 2019/09/12 09:55

フォロワーさん1000人突破!


いつの間にかフォロワーさんが1000人を超えていました。ありがてえ! それからツイッターのフォロワーさんがここ一週間で200人程増えておりました。ありがてえ!!

フォローしてくださっているユーザーさん本当にありがとうございます。
ご期待に添えられるよう頑張っていきますので、今後も何卒よろしくお願い致します。

ところで、ツイッターのほうに川辺ステージの動画をアップしたのですが、やはり見事に画質が荒くなっていたのでこちらにアップさせて頂きます。

https://twitter.com/boumen/status/1171731758187835392?s=20
ツイッターのほうと比較すると、えっちぃ汚れがほぼ見えない状態、ちょびっとだけホタルとか飛んでたのもほぼ消えておる。兄ちゃん、なんでツイッターにアップすると画質死んでしまうん? しかし見直してみるとホタルはどっちも見えづらいのには変わりないっぽい。

ちなみにツイッターは、10年ほど前にアカウント作ってずっと使ってなかったけどこの前使い始めたので、ぶっちゃけまだ使い方がよく解っていなかったりする('д` ;)なさけねえ!

予告ページ、体験版はこちら↓


お気に入り登録頂けると大変うれしいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索