スタジオドビー 2019/12/08 21:00

【2019-12-08】次回作についてのご報告

次回作についてのご報告

本日は次回作の情報についてご報告させていただきます。

スタジオドビー次回作制作を開始致しました。

タイトルは 「竜と大剣」
前作「7GirlsWar」同様 18禁RPG作品 となっており、
リリースは 2021年春 を予定しています。

本格的な情報公開は2020年春からとなりますが、今後はCien記事ないしTwitterにて制作状況やイラストの公開など行っていきたいと考えております。

企画内容について

制作状況の報告第一弾として、そもそも「どんなゲームなの?」という疑問もあるかと思いますので、次回作企画書を公開させて頂きます。

「竜と大剣」企画書

※ガチの企画書です。
一部ネタバレにより公開できない部分は伏字とさせて頂いております。

イラスト素材等については現在デザインを検討中のため、情報の公開は来年初春頃になると思いますが、ラフ段階から随時Twitter・Cien記事にて報告させて頂きます。

尚、記載されている情報については現在企画しているものであり今後の制作過程において変更される場合もございます。

スタジオドビーの作品に興味のある方、また同人ゲーム制作の過程に興味のある方など、
今後も制作状況について報告させて頂きますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索