スタジオドビー 2020/03/19 15:00

【竜と大剣】進捗情報①ラフ公開

「竜と大剣」進捗情報 

本日は次回作「竜と大剣」の制作状況についてご報告させて頂きます。

前回の更新から少し期間が空いてしまいましたが、
制作も軌道に乗りつつあり、
今後は定期的に制作情報の更新を行って参りますのでよろしくお願い致します。

次回作「竜と大剣」ですが、前作「7GirlsWar」同様に王道ファンタジーRPG作品を予定しています。
今後随時情報公開をさせて頂きますが、概要についてはこちらの企画書をご参照頂けたらと思います。
竜と大剣企画書

①ラフ公開「クレア」


「竜と大剣」メインヒロインの「クレア」の立ち絵ラフイラストとなります。
名前:クレア
性別:女性
身長:160cm 程度
体型:巨乳
髪型:金髪のショートカット
所属:冒険者ギルド

◉三行で特徴
・ほっといたら死にそうなので心配したくなる主人公
・ドラゴン絶対殺すウーマン
・真面目なバカ、冷静なツッコまれ役

◉性格
3年前にドラゴンに両親を殺害されてからドラゴンを殺すためだけに生きてきた。
真面目で目的意識が非常に強く、一本気な性格から冒険者ギルドの荒れくれ者たちからも好かれている。

知識を学ぶ期間をドラゴン殺害の修行に当てたために、世間知らずな面がある。
世界情勢や国内状況などに疎く冒険者としては半人前といえる。



次回以降の更新で完成した立ち絵・並びに他のキャラクター情報等も公開させて頂きますので、応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索