スタジオドビー 2020/05/11 17:00

【竜と大剣】進捗情報④サブヒロイン「ソフィア」立ち絵公開

「竜と大剣」進捗情報

次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブヒロイン「ソフィア」の立ち絵の公開を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterにて線画を先行公開しております。
今後もTwitterにて情報の先行公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

「ソフィア」立ち絵公開


「竜と大剣」企画書をご覧になられた方はお気づきかと思いますが、ヒロインの中で設定上一番謎の多いキャラクターです。
見た目は「セクシー担当」「お姉さん」 キャラクターでパーティーのミステリアスなお色気担当となっています。
現状では公開できませんが、他のヒロイン達とは一線を画すシナリオやアダルトシーンを検討していますので、本編シナリオ・アダルトシーンにご期待願います。

「ソフィア」キャラクター特性について

役割①:ヒーラー・バッファー
一般的なRPGの僧侶に近い立ち位置で、体力回復、状態異常回復を得意とする。
役割②:光魔法アタッカー
神々のちからを借りた光属性攻撃を得意とする魔法アタッカー。やや限定的だが一部のモンスターに対して大ダメージを与えることが可能。

次回の更新以降では他のサブヒロインの立ち絵とともに特性(役割)、またシステム関連・アダルト関連の情報も随時公開させて頂きますので、応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索