スタジオドビー 2020/05/29 16:00

【竜と大剣】進捗情報⑦ 公開企画書の更新/サブキャラクターラフ公開①「ギルド関係者」

「竜と大剣」制作状況

次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日は公開企画書の内容の更新、また合わせてサブキャラクターのうち「冒険者ギルド関係者」の立ち絵ラフイラストを公開させて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitter
でも合わせて情報の先行公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

公開企画書の更新

以前のCien記事にて本作「竜と大剣」の企画書を公開させて頂いておりましたが、
制作も進み公開可能な情報も増えてきましたので、内容を更新させて頂きました。

「竜と大剣」企画書

今回の更新では既に公開済みのイラストを追加、また主人公パーティ以外のサブキャラクターの情報を更新させて頂きました。

次回作「竜と大剣」においては主人公パーティ以外にも複数のサブキャラクターが登場予定となっており、それぞれ所属する組織が存在しております。
大きく分けると;
①冒険者ギルド関係者
②帝国権力者
③組織に属さない冒険者
④その他
の4分類となっています。これら立ち絵があるサブキャラクターについてはそれぞれシナリオに大きく絡んでくることとなり、また女性キャラクターについてはアダルトシーンも予定しています。

サブキャラクターラフ公開①「冒険者ギルド関係者」その1

本日はサブキャラクターのうち「冒険者ギルド関係者」のラフイラストを公開させて頂きます。女性キャラクターについては当然アダルトシーンも予定しています。


(左から順に)
先輩女冒険者
名前:セリス
性別:女性
身長:168cm 程度
体型:巨乳
髪型:金髪のロング
所属:冒険者ギルド
◉三行で特徴
・クールに見えるがロマンを追いかける本物の冒険者
・クレアを冒険者ギルドに導いた人物
・クレアの憧れの象徴

冒険者ギルドの新人
名前:レクス
性別:男性
身長:173cm 程度
体型:やや細身
髪型:黒っぽい茶色
所属:冒険者ギルド
◉三行で特徴
・冒険者ギルド注目の新人
・●●●を奪われた●●●
・激情に揺れる平和主義者

ダンジョンマスター
名前:イクト
性別:女性
身長:150cm 程度
体型:○女
髪型:明るい茶髪
所属:冒険者ギルド
◉三行で特徴
・クレアを姉と慕う優しい少女
・ダンジョン研究者として歴史に名を刻みたい
・●●●を追いかける●●●


キャラクター数が多いため、本日は上記3名のラフイラスト公開とさせて頂きます。
次回以降の更新時に残りのギルド関係者、また完成した立ち絵やキャラクター詳細など公開して参りますので応援のほどお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索