スタジオドビー 2020/07/03 16:00

【竜と大剣】進捗情報⑫サブキャラクター「セリス」立ち絵公開

竜と大剣」進捗情報

次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブキャラクター「セリス」の立ち絵の公開を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterにて線画を先行公開しております。
今後もTwitterにて情報の先行公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

「セリス」立ち絵公開


◉概要
名前:セリス
性別:女性
身長:168cm 程度
体型:巨乳
髪型:金髪のロング
所属:冒険者ギルド
目的:初代ギルド長が目指した●●●を探し出すこと
◉性格
内面には非常に熱い思いを持っているが、無口であまり感情を表に出さないタイプの女性。そのため、淡々としたクールな女性に見える。
壮大な夢を持っており、研究や調査を実施している。

クレアは彼女に助けられており命の恩人。その仕事っぷりも含めてセリスに強い尊敬と憧れを持っている。クレアとセリスは見た目と関係性からギルド内で姉妹のように扱われている。

デザイン的にもメインヒロインクレア
近しい部分がところどころ見て取れるかと思いますが、シナリオにおいても関係性の強い存在となっており、アダルトシーンにおいても2人が登場するシーンなども当然予定しています!

制作の都合により本日は1キャラのみの公開とさせて頂きますが、今後もキャラクター立ち絵公開、未公開のラフイラスト公開、さらにはアダルトやシステム関連情報の公開も引き続き行って参りますので、
引き続き応援のほどお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索