スタジオドビー 2020/07/10 16:00

【竜と大剣】進捗情報⑬サブキャラクター「ピステ」立ち絵公開

「竜と大剣」進捗情報

次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブキャラクター「ピステ」の立ち絵の公開を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterにて線画を先行公開しております。
今後もTwitterにて情報の先行公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

「ピステ」立ち絵公開


冒険者ギルドの受付嬢
◉概要
名前:ピステ
性別:女性
身長:155cm 程度
体型:スレンダー
髪型:セミロング
所属:冒険者ギルド
目的:アゴニアを補佐すること
■性格
優しく面倒見がいい性格をしており、冒険者ギルドのメンバーから例外なく慕われている。一匹狼のシモスですら彼女には強く言えないため多くのメンバーに尊敬されている。
仕事はきっちりが信条であり、仕事に関しての報連相は厳しく、ギルド長よりもうるさい時がある。
冒険者ギルド全体を家族のように考えており、構成員を例外なく大切にしている。そのため、クレアのことも非常に心配しており、事ある度に話しかけてくる。
また、よき助言者でもあり、クレアたちだけでなく、迷っている構成員たちに優しく適切なアドバイスを行う。

冒険者ギルドの「事務員」という設定から衣装のデザインなどは他キャラクターとやや異なるタッチとなっています。非戦闘員であることからアダルトシーンにおいても他のキャラクターとは異なるシチュエーションでのシーン構成を検討しております。

制作の都合上、ラフの公開順と立ち絵の公開順が異なるものとなっていますが、他のキャラクターにつきましても随時情報の公開を行って参りますので、
引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索