スタジオドビー 2020/07/17 16:00

【竜と大剣】進捗情報⑭サブキャラクター「アミナ」立ち絵公開

「竜と大剣」進捗情報

次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブキャラクター「アミナ」の立ち絵の公開を行わせて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterにて線画を先行公開しております。
今後もTwitterにて情報の先行公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

「アミナ」立ち絵公開


◉概要
名前:アミナ
性別:女性
身長:150cm 程度
体型:かなりのスレンダー体型
髪型:薄い金色
所属:帝国貴族/●●●
目的:ルイドを守ること

■性格
非常に優しい性格の持ち主。乳母だった母親の教育もあり、非常に面倒見が良い。特にルイドに対して慈しみの心が強く、非常に大切に想っている。
ルイドが道を誤らないように彼の専属メイドとして彼の公私を支えている。几帳面で綺麗好きな性格でお掃除好きな優れたメイドさん。
ルイドの母親である王妃カロンのことは快く思っていない。カロンの本心を見抜いており、ルイドを利用していることを知っているから。
ただ、ひたすらに無垢に母親の愛情を得ようとしているルイドの感情も理解しており、矛盾した想いを抱えながら彼の行動をサポートしている。

イラストデザインとしては「メイドさん」であると同時に戦闘要員でもあることから具足の一部や手甲が鉄製となっており、戦うメイド、戦闘メイドらしさも含まれております。

今回は1キャラのみの立ち絵公開となりますが、今後も他のキャラクターにつきましても随時情報の公開を行って参りますので、
引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索