スタジオドビー 2021/01/31 12:00

【竜と大剣】進捗情報㉜メインヒロイン「クレア」紹介その2

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日は本作主人公「クレア」について記載させて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

主人公クレアについて


クレアについては過去記事でも紹介させて頂いておりますが、本作のメインヒロインとなります。

いわゆる女騎士系キャラクターで性格は真面目で良く言えば素直、悪く言えば単純で世間知らず。物事をはっきりと言ってしまうタイプでやや空気が読めないキャラクターとなっています。


クレアの物語はドラゴンに両親を殺害されたところからスタートし、ただの帝国市民だったひとりの少女は復讐鬼として生まれ変わり、復讐のために冒険者ギルドを目指す。

アダルトシーンにおいては序盤は基本的には羞恥心も高く・肉体的な要求に対し嫌悪感を強くもおり凌○系が中心となってくるがアダルトイベントをこなしていくにつれ快楽堕ちしてしまうことも…


戦闘においては単体攻撃を得意とする戦士タイプとなっています。
※戦闘については各素材が準備出来ましたら改めて動画等で紹介させて頂きます。

今後もシステムやキャラクター紹介・またCGの公開を行って参りますので応援のほどよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索