スタジオドビー 2021/02/13 16:00

# 【竜と大剣】進捗情報㉟ サブヒロイン「リルム」紹介その2

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブヒロイン「リルム」について記載させて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

サブヒロイン「リルム」について


リルムについては過去記事でも紹介させて頂いておりますが、本作のサブヒロインの一人となります。

幼少期より魔法アカデミーで研究員として働いてきたためか非常にプライドが高く傲慢さを隠そうともしない。自分を理解できる者はいないという考えもあり、意図的に人を遠ざけるような行動をとる。これは願望の裏返しで、本当は寂しがりやで友人が欲しいし、理解者が欲しいと感じている。

とあるきっかけから魔法アカデミーの最高権力者であるアークメイジに魔法の知識をほとんど奪われるという罰がくだされてしまう。
リルムは自身の魔法の知識を返してもらうため、また夢である新しい魔導書を完成させるために冒険を行うことになる。

プラシドが高く傲慢な性格のリルムですが、アダルトシーンにおいても序盤4人のメインヒロインの中で最も肉体的な接触に対し嫌悪感・拒否感を強くもっており、仕方なく・無理やり行為を行っている(行わされている)シーンとなっています。ゲームの進め方によってはそんな見下している相手との行為に快楽を感じるようになり…

戦闘においてはいわゆる魔法使い。基本装備している武器も魔導書となっています。


今後もシステムやキャラクター紹介・またCGの公開を行って参りますので応援のほどよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索