スタジオドビー 2021/04/03 20:00

【竜と大剣】進捗情報㊳サブヒロイン「ソフィア」紹介その2

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブヒロイン「ソフィア」について記載させて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

サブヒロイン「ソフィア」について


ソフィアについては過去記事でも紹介させて頂いておりますが、本作サブヒロインの一人となります。
陽気なお姉さんという感じで、破天荒な人間が多いパーティにおいてはある意味では常識人的な立ち位置の存在となる。
設定上謎の多いキャラクターとなっていますが、物語が進むにつれそうした謎や彼女の目的は徐々に判明していくこととなります。

アダルトシーンにおいて、序盤は「目的のために手段を選ばず自身の身体さえも道具とし扱うことをいとわない」ことから相手の要求に対しても受けたり攻めたりと行為に対し余裕がある状態となっています。しかしアダルトイベントを進めるにつれ肉体も精神も快楽におぼれて行ってしまい、また彼女の過去にまつわるとある要素から○○的なシーンも用意されています。

戦闘においてはいわゆる僧侶キャラとなっており、仲間の体力回復や状態異常の回復、また光属性の攻撃魔法なども取得可能となっています。

今回の更新でメインキャラクターの戦闘ドットイラストが全て公開となりましたので近日中に4キャラそろった状態の戦闘画面について紹介させて頂きたいと思います。
引き続き応援の程よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索